スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰ぶりな自由作品(笑)




今作っているニット生地を使った、ファスナーポシェットです。
すでに1つが完成間近で、
あと1つはもうちょっとかかるかな、と。

最近日記も全然書いて無くて…
やっとオリジナルハンドメイド作品に戻れそうです^^
久しぶりで感覚ぼけてたらどうしようかと思ってましたが、
すご~くかわいくできそうで、ウキウキしてます!!

この1か月、頭に思い描きながら取り掛かれず…
さらに型紙製作にめちゃくちゃ時間かけて…
やっとGO!できました♪
ステキな作品になるよう、丁寧に仕上げていきたいです♪


インスタでは一足お先の作品公開兼ねた、趣味写真をアップしてます^^
https://www.instagram.com/kaura_c/
いつも、いいねありがとうございます!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kaura

Author:kaura
■SMAPファンでオタクでハンドメイドが大好きな1児の主婦。
■一見ハンドメイドメインのブログですが、時々SMAPネタやオタクネタが飛び出します。
minnetetoteにてバッグ・布小物等ハンドメイド作品を販売中。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
最近の投稿写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。