スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yunyunさんのweb個展からの贈り物




本日、この1週間ずっと待ち望んでいたものが届きました♪

それは、先日開かれたneige+ 手作りのある暮らしのyunyunさんのweb個展でお買い物したもの!
もうほんと心待ちにしていて…
実物を見に行けたわけでもないので、
早く手に取って本物を見たくて見たくて!!vv

今日、夕方無事届きました^^
(夕方撮影なので、ちょっと暗めで、紹介するには逆に申し訳ないですが、
美しい写真はyunyunさんのHPでご確認いただければっ><;)


ドキドキしながら開封すると、素敵にラッピングされた作品と、
おまけの数々(こちらもファンにはとってもうれしいですよね!)
わ~~、夢にまで見た布耳バッグとのご対面!!!


170928-5.jpg


もうもう、ただただ圧巻で…!
手に取ると、革を使っていることもあってか、ちょっと予想よりずっしり重いんです。
それがまたとっても心地よくて、しっかりホールド感があってしっくりきます!
(ずっしりしっかりしっくり!?(笑))

1つ1つyunyunさんが縫い付けて行かれたんだなーとしみじみ目視^^
配色も絶妙ですよね。
とってもカラフルなんだけど、さりげなくグラデーションで、
でも完璧なグラデじゃないところが遊び心があって柄と無地とのバランスもほんと素敵です!!
春夏秋冬、どんなコーデにも合いそうです♪


そして…

実は、画面を通してみていた時から、ときめいていたもう1つのポイントの裏面!!


170928-3.jpg


やっぱりとっても素敵だった―――!!!!!!!!!
この裏の布合わせがホント大好きで、
これが一番購入の決め手かもしれません…というくらい大好きなのです。
生成×マスタード×ブルーグリーン!
ドストライク!!!
こちらが主役に表にして持ち歩いても、また印象変わってすてきです。
秋冬にぴったりだなあと^^
1粒で2度おいしいポシェットですね。


さらに…


170928-4.jpg


内側のファスナーポケットを開けて思わず
「かわいいーーー!!」とうなってしまいました。
いえ、画面で見てるはずなんですが…実物は破壊力抜群でした。
ポケットの中がこんなにかわいいなんて、もう犯罪級だなあと…。
布つかいにも本当に脱帽脱帽で…
ため息ばかり漏れるのです…!!


それから…


ちょっと怒られてしまいそうなのですが
私実は今回2つ購入させて頂いてまして…


170928-2.jpg


トリコロールの自転車柄のポーチ!!
これはまだyunyunさんが個展用作品を作られ始めていた最初のころに
インスタで拝見した時に、心射抜かれた作品なのですが…
このまさに遊び心全開のデザイン、まさに大人かわいい!!
個展の第一目的を布耳ポシェットに決めて、
あわよくば小物も何か購入できれば…と考えていて、
本当にタイミングよくこの自転車柄も買えてしまい…
あー一人で2個買っちゃった!どうしよう、2個までなら許されるよね!?とか一生懸命自分で言い訳してました。
この場を借りて…狙っていた方いらっしゃいましたら申し訳ないです…。
(でも、あとからyunyunさんのブログを見ていた時に今回の購入者さんが20人くらいかな?と思えることがあって、作品の総数から考えて、複数買ったのは私だけじゃないはず!!!とか、また自分に言い聞かせたり…ホントすいません)


170928-7.jpg


普段エレガントだったり、おしゃれで素敵なものが多い中、こんなにもカジュアルで遊び心のあるデザインもできてしまうなんて、本当にすごいです。
この布合わせは自分では絶対にできないなあと…。
自転車柄がホント活かされていてトリコロールカラーが元気いっぱいで…。


170928-6.jpg


よく見たら・・・ポシェットにも自転車柄が使われてる~~!!
大発見☆
この2つを買えたのは運命だったのかも…と思ったり(笑)。


170928-8.jpg


中もまたとってもかわいく
何を入れようかなあとワクワクしますが、まずは大事に眺めておこうかなあ…。


もう本当にただの自慢日記と化してしまった本日のブログですが…。
web個展という開催だったからこそ、こうして素敵な作品をいくつかお迎えすることができ、
そんな参加方法を考えてくださったyunyunさんに心から感謝です。
遠方からはなかなか個展会場に行く事が難しいので、いつも画面を通してみてるだけでしたが…
まさか布耳作品が私の元に来てくれることがあろうとは!!!
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
大事にいたします!!


そして、ここまで私の長文にお付き合いくださったみなさまにも、ありがとうございました♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kaura

Author:kaura
■SMAPファンでオタクでハンドメイドが大好きな1児の主婦。
■一見ハンドメイドメインのブログですが、時々SMAPネタやオタクネタが飛び出します。
minnetetoteにてバッグ・布小物等ハンドメイド作品を販売中。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
最近の投稿写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。