スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマステ最終回&72時間生テレビ予告ww

昨日で、慎吾のスマステが終わってしまいました。
その話を聞いた時はとてもがっくりした気分と、あきらめが入っていましたが、
「新しい地図」の嬉しい発表があったおかげで
とても前向きにいられることに、本当に感謝です。

とはいえ、はじまると、すでにちょっとうるんでそうな慎吾にぐっときて…
東京タワーのイルミネーションのカラーがスマステカラーに変わってるとかで…
(一部ファンが東京タワーに要望を出したりして実現したそうな)
そのカラーリーリングに感動している慎吾を見てるとやっぱり切なくて…。

でも普通に楽しく特集を過ごして、
慎吾と山本君がちょっと談笑して、そしたら山本君がさっと消えていって…
あれ…?って。
大下さんが、「時間があるので話しませんか?」って言って…

慎吾の吐露する想い…
すごく伝わってきましたね。
「新しい道を選んで新しい道を進もうと思ったことによって、みんなでどこまでも続けたいと思っていたスマステが終わってしまうこと」に、申し訳ないと謝っていた。
スマステが終わることも新聞で知って…
こんな理不尽なことってあるのかなって、久々にまた黒々とした気持ちが湧きあがってきました(笑)。
誰も終わりたくなかったのに、終わってしまうのだなぜなんだ?と。

でも、今まではこんなことを発言することすら許されなかった。
スマステの終了について、こんなに真剣に思いを語ってくれたのに…
SMAPの解散について、何にもしゃべらせてもらっていない、しゃべれない…
いかに、あの事務所がしばりつけていたのかを改めて思い知りました。

慎吾16年間おつかれさま。
今度は新しい舞台で、また新たに頑張ってね!!!


でもでも。


今時はもうTVだけじゃないんだなー、って、つい先ほどのAbemaTVの予告を見て実感。
スマステや、身になる図書館などがなくなったのは、
生放送をなくしたい意図もあったんじゃないかって(誰のwww)思ったりもしてたんですが…

そりゃそうだ、ネットがあるよね!


まさかの、新しい地図メンバーで、72時間生TVとは!!
ツイッターを開始したり、
しかも、吾郎ちゃんはブロガー、慎吾はインスタグラマー、
そして剛君はユーチューバ―!!wwwwww

もー、最後すっごい受けました。
不安しかない!!!
って思ったら、皆そんな反応してて、
またそれ見て笑って、
SMAPのことで、こんなに皆で心から笑ったのって、
何か月ぶりって思うような、それくらい本当に嬉しくて逆に泣きそうでした。
(というか、「草彅ユーチューバ―」ってだけで笑えるって、剛最強なんじゃ…(笑))


すごいなー、時代は進化してるんだなー。
新しいことで、またいろいろあるかもしれないけど、
挑戦していくのがSMAPだから^^

新しい地図の活動に今後上二人も加わっていくのか、いかないのか、
私達にはわからないことですが、
どちらにしても、それぞれの立場で頑張って、
できればジャニ後輩のためにも、
事務所の風通しよくなればいいなあーって思います。


そして、どこかでまたきっとその道はつながると信じて!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kaura

Author:kaura
■SMAPファンでオタクでハンドメイドが大好きな1児の主婦。
■一見ハンドメイドメインのブログですが、時々SMAPネタやオタクネタが飛び出します。
minnetetoteにてバッグ・布小物等ハンドメイド作品を販売中。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
最近の投稿写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。