スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期が始まって1か月近くですね

夏休みが終わって、
新学期が始まってはや1ヶ月近く(ちょっと盛りました)…
息子も毎日幼稚園に行っているのに…


あれ、なんか時間が戻ってこないww


私は7月まで、どう過ごしていたんでしょう?(笑)
全然家事をせずミシンしてたのかな???
っていうくらい、思ったほどミシンができず…
やっと最近バッグ作りを再開してはいるのですが…
あんまり日中も時間ないってどういうこと???


うーん、謎ですが、きっと私はこれまで以上に家事をしているんだろうな!!
と思うことにします!


ということで、あいかわらず誰にも期待されてないけど、只今製作中のバッグです↓


170920.jpg


ネイビーとボルドーの帆布で、タックバッグを作ろうと思っています^^
色がめちゃくちゃわかりにくいですがw
久しぶりに楽しく作っています♪


***


今週末、スマステ最終回です(涙)。
しばらく生の慎吾は見れないだろうから…見納め…。
気になる方いらっしゃいましたら、ぜひ見てみてくださいね~~!

コメントの投稿

Secret

>花桃へ

ほんと時間返ってこない~。強制的に作らんとダメなんかね。
というわけで、今日はちょっと裁縫楽しんだよ♪
しかし9時にたいていの家事が終わるってどういうこと??
私はそれが言えるのは、9時半以降だわ。
朝もうちょっと早起きしたら、洗濯くらいは効率よく早めにできるんだろうけど…
ム リ。

そうそう、気球ガーゼケットの日記、私の書き方が悪かった??
一面はなかなか激しいと書いたのは、ガーゼケットの裏側の話だよ。
表の白地に気球柄はカラフルでホントかわいいんだけど、リバーシブルだから、裏にすると虹色カラーが前面に出て、
ちょっと激しいかなーっていう意味なんだけど。
子供用と思えば、どっちでもかわいいかなって^^
柄ってサイズによってイメージ変わるから面白いよね~。

おつかれ〜

そうか、自分の時間がなかなか戻ってこないんだね、とか言ってたら、私も後ろで寝かしつけたはずのおとうとくんがうめきだした!あああ。

家事はやってみると結構時間がかかるよね。なんか、9時にはいつも大抵のことは終わってるから〜とか言ってるママ友さんがいて「どうなってんの?」って思ってる(笑
そして朝から、フルメイクのお母さんとかを見ても「いつしてんの?」ってなるわ。みんな何を犠牲にして時間を作ってるのかな?睡眠?

あとついでに前記事のガーゼケットの気球かわいいね!!
すごく可愛らしくていいな〜って思ったら、一面はなかなか激しい。って書いてあったけど。まさにガーゼタオルとかにするのがベストな生地なんだね。
プロフィール

kaura

Author:kaura
■SMAPファンでオタクでハンドメイドが大好きな1児の主婦。
■一見ハンドメイドメインのブログですが、時々SMAPネタやオタクネタが飛び出します。
minnetetoteにてバッグ・布小物等ハンドメイド作品を販売中。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
最近の投稿写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。