スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに見た吾郎ちゃん!!

昨日、フジ系で「本当にあった怖い話」(略して「ほんこわ」)が放映されまして、

地方人の私としては、本当に久しぶりに吾郎ちゃんを見ました!!!!!!
関東圏ではゴロウデラックスというレギュラーがあるそうで…うらやましいです。
(こっちはラジオも入らないし…)


なんかもうこの久しぶりさはひどいなというくらい、
吾郎ちゃんをTVで見たのが久しぶりで…
去年12月のスマスマラスト以来なので、
約8か月ぶりになります…orz



なんて世の中になってしまったんだ…って
あいかわらずグチりたくなりますが。
この「ほんこわ」までなくならなくて本当に良かったです。
ありがとうございます、フジテレビさん。
いえもうほんと、CMもどんどんなくなって、レギュラー番組も終了が決定されたり、
打ちきり直前みたいに完全放置されてたり!!
これって結局理不尽な扱いを受けているんじゃないんですか?って某事務所に言いたくなりますけど!!


ということで、普段は申し訳ないですが、スルーしてたこの番組なんですが…
吾郎ちゃんのために、今年初めて全編見ることにしました。
いやもう、怖いのホント苦手なんで…
パニック系はまあ大丈夫なんですが…
いわゆるリングとか和系ホラーはホントダメです。
ちなみにディズニーシーのホーンテッドマンションの雰囲気も怖いです。


最初はとりあえず頑張ってみてたのですが、
しょっぱなからだんだん怖くなってきて。
TV画面を2画面表示に切り替えて、
片方で「ほんこわ」見つつ、片方でドラクエXをするという始末…www

たぶんホラーを楽しみたい人からすれば、完全邪道な見方(笑)。
さらに妹と、LINEでやり取りしながら見たので、
だいぶ怖さが薄れました…助かった。
(ちなみに、だんだん麻痺してくるのか、最初と2番目のが一番怖かったかな…)


8か月ぶりの吾郎ちゃん。
ちょっと痩せてるのが気になりましたが…一番最新の今の吾郎ちゃんが見れて安心しました&癒されました。
レギュラー放送もないとなかなか情報が入ってきませんが…
元気で楽しんでくれてるといいなと思います。

私のチェックミスで、どうやらほんこわの2つ前のクイズ番組にもゲスト出演していたということで…!!
こっちはまだ見れてないのですが、
ありがたくも妹が録画しておいてくれてるので、
また楽しみに(むしろ「ほんこわ」より楽しみ)していたいと思います♪


何が何でもSMAP応援じゃ~~!!!
と、今日も氷結を1本空けます♪
一本満足バーも買いこんでみました~。

私のおやつにする予定^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kaura

Author:kaura
■SMAPファンでオタクでハンドメイドが大好きな1児の主婦。
■一見ハンドメイドメインのブログですが、時々SMAPネタやオタクネタが飛び出します。
minnetetoteにてバッグ・布小物等ハンドメイド作品を販売中。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
最近の投稿写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。